She's A Little Too Good For Me

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

あまりに唐突過ぎて何から切り出していいかも分からないくらいです。
何もいきなり今日卒業ってカタチにしなくても…。


確かにアイドルは「夢」を売る商売なのかもしれません。
でも恋愛報道されたくらいでここまでやらなきゃいけないものなのでしょうか?本当に矢口さんの意思が酌まれたものなのでしょうか?何か他に理由があるとしか思えません。正直疑問だらけです。
確かに矢口さんは常日頃から「自分」に対していろいろと問いかけをし、悩んで葛藤して過ごしてきてたとは思います。「娘。」に関しても人一倍危機感を持っていたと思いますし…。
だからこそ今の娘。を引っ張っていけるのは「リーダー矢口真里に他ならないわけで。彼女の存在が不可欠なのに…。



7年間の功績が「ソロ活動への道」ですか…卒業式すらないんですね。
事務所はホントいい加減ですよ。
>『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。
こういう気持ちがあるんならもっときちんとした説明なりファンへ還元する場を与えてくださいよ、まったく。



あー、もうホントうまくまとまらない…すいません、愚痴ばっかりになりそうなので止めておきます。
とにかくカタチはどうあれ、本日を持って卒業となった矢口さん。今後の活動は未定とのことですが、芸能活動云々ではなくあなたの人生があなたにとって幸せであることを願います。娘。としての7年間お疲れ様でした。




ラブマの法則」ついに完結…。