コメントレス

さん
あ、オイラと同じ末路を辿りそうな人だw


矢口さんの「脱退」はホントに残念って言葉以外見つかりません(決してあの『残念』とは違いますよww)
残されたメンバーの心中を察するとやりきれないものがありますけれど、これもひとつのカタチだと思って頑張ってもらうしかないですね。


さん
今回の結果は謎が多すぎてどうにもこうにも…。事務所側は矢口さんの意見を尊重したようなことを言ってますが、どこまでホントなんだか…。
もしこれがホントなら矢口さん自身にも問題がありますしね。(責任の取り方が違うと思うので。)
まぁ、今は現「娘。」10人に必死にがむしゃらに走ってもらうしかないと思います。彼女たちの頑張りを週末確かめて来てくださいね♪


さん
支離滅裂な文章でスイマセン。でも今の自分じゃこんなことしか言えませんw
来月には石川さんが卒業…新メンバー追加も控えてる娘。なので、今こそ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」の精神で一致団結して進んでもらいたいですね。