Thank You!!

pj-berry2005-04-15


矢口さんの一件であたふたしててまるで気付いてなかったのですが…さっき何気にカウンター見たら10,000HITしてました(≧∇≦)/
はてな」は同一ホストからのアクセスはもちろん、自分のアクセスすらカウントされるので実際はまだもうちょっとなんでしょうけど…延べ人数ではいったということでw



最初はこっそりひっそりやってたんですが、さびおうさんに紹介していただいてから急にアクセスが伸び始めました、さびおうさんにはホントただただ感謝するばかりです。
またいつもコメントくださる方も本当にありがとうございます。こんなくだらない日記にいちいち反応してくださってPJはとても嬉しく思います。


まだまだ「はてな」では新参ですけど、梨沙子に負けないようにキラ〜ンキラ〜ンキラ〜ンと輝いていけるようがんばりますのでどうかよろしくお願いします(´∀`*)ノ