「起立! 礼! 着席!」(茉麻・梨沙子・佐紀・友理奈)ゲスト:安倍なつみ 4/19 O.A.

pj-berry2005-04-20


先週に引き続きなっちがゲスト!
今週はなっちも参加しての…「炎の3本勝負!安倍なつみ先輩 VS Berryz工房!」
なっちとベリーズの温度差が微妙な感じで面白かったですw(後半はなっちの方がはしゃいでいたような気もしますがww)



まずは「なぞなぞ対決!」
ここは先鋒としてなぞなぞ大得意の友理奈が登場。
2問先取で勝ちだったんですが…1問取られて後のない友理奈に「ファイト!くまいちゃん♪」とボソッと言う茉麻がすごく可愛かったです。
ですが、そんな声援もむなしく…なっちの天然っぷりにあっさり撃沈。なっち1ポイント♪


続いて大根おろし対決!」
力技と言えばこの人!満を持して茉麻が登場!
腕まくりして立ち上がって挑む茉麻…いいですねぇ、一生懸命です!
必死に頑張った茉麻ですが、年の功(?)、やっぱコツをつかんでるなっちに軍配が上がりました。(料理もしてるでしょうしね。)これでなっち2ポイント♪


最後は「かわら割り対決!」
この時点でお約束のニオイがしてきましたが…最後は4兆点と言ういつものパターンが発動した時点で確定w
今回はかわらせんべいかよっ!
淡々とせんべいを割る梨沙子とキャプテンの姿が浮かぶようで噴き出しそうでしたw


結果4兆対2でベリーズの勝ち!いやぁ、やっぱ強いです(ノ∀`)
勝負云々はまぁアレですが、こうやって先輩メンバーと触れ合える機会ってのは貴重ですね。短い時間ですけどその中で何かを得ることができたなら喜ばしいことだと思います。