Do I Have To Say The Words?


シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

予告どおり買って来ました!
うーん、やっぱPV自体の出来はショボいと言うか安っぽいと言うか…もったいない感覚は否めません。
青白バックのカット挿入のせいで個々のダンスや全体フォーメーション時に見られる迫力や躍動感が飛んじゃってる感じなんですよね。
かと言ってDance Shot Ver.がいいかと言えばこっちはこっちで単調すぎてあんまり…。



でもメイキングがいろいろと見どころあるので…もう可愛けりゃ何でもアリだろ!!って気持ちにさせてくれます。それくらいベリーズのみんながキュートでたまりません(ノ∀`)
結局それに尽きるわけですw とりあえずつべこべ言わず黙って見ろとww


メイキング部分はぜひ買って見ていただくとして…PV本編2番間奏開けての決めポーズでもご覧くださいw


オトナっぽい佇まいの梨沙子&気合入りまくりの千奈美。鎖骨がセクシーですよ♪



目一杯頑張りました!と言わんばかりに張り切ってるキャプテン&割と控えめな感じの桃子。目力は感じますが…キャプテンの勢いに押された?w



相変わらずせつなげな表情させたら天下一品の舞波&色っぽさ全開の雅ちゃん。ぜひそのベルトで(ry



「一生懸命」のベクトルがどうしても面白い方向に行ってしまう茉麻&これでもか!ってくらい美しい友理奈。なびいてる髪がいいですよね?御大?ww



はい、それでは最後にスッペシャルなおまけですよ♪



こんな小悪魔なら絶対襲われたい!と思ってる人があちらこちらに見られそうですね、残念ww