コメントレス

pj-berry2005-04-23


金曜の夜からさっきまで隠密行動で東京まで行ってきましたw(バス2泊はやっぱキツイですね、インターバル必要です('A`)) 
東京ひとり旅についてはちょこっと今日(4/24)の日記に書こうと思いますが、とりあえずコメントいただいてるのでそれだけはきっちりお返しです♪




4/19分です♪

>月雅さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
クランベリー&ヨーグルト味ですか…「娘DOKYU!」でも雅ちゃんはお菓子たくさん持って来てるようなこと言ってたので、きっと限定商品とかチェックしてメンバーと食べたりしてるんでしょうね♪



4/22分でーす♪

さん
あっとーざいまーす♪
こういうトコでばっか運を使うのが果たしていいのかどうか、甚だ疑問ではあるのですが…まぁ、ヲタとしては幸せなんだろうと言うことで(ノ∀`)


さん
そうですねぇ…あればあるだけ使っちゃいますよね、どうしてもw
最近はこれでも取捨選択するようにしてるんですけど…選択したトコに無尽蔵な気がして…前より悪化してますw


さん
ありがとうございます♪
お金はホント稼がないとダメなんですが、今は学生の身なのでやっぱ学業優先しないと…時間に余裕ある学生生活ではないのがツライですw
えむあいさんもきっちりゲットしてくださいね♪朗報お待ちしてますよー!


さん
そんなの付けられてもちっとも嬉しくありませんw>(はあと)
美貴は永遠なんです!(なっちの時もそう言ってたな、オレ(ノ∀`))


話変わりますが、ホンダさんが奥様にバレないように必死な気持ちがちょっと分かりかけてきました(謎
なかなか大変ですよね、ですよね…(´・ω・)