コメントレス

4/23分です♪
さん
梨沙子に負けじとナイショにしてみました(違
お伝えするべきか迷ったのですが、お話しちゃうと気を遣われるかな?とも思ったので敢えて今回は…。ヲタ活動でもないのにわざわざ千葉から…とかなっちゃうと申し訳ないのでw
それにあんまり余裕ある遠征でもなかったんですよね、学校の課題レポートが毎週あってそれに追われる毎日なので…「何で東京来てまでレポートとか書いてんだろ、俺?」とかちょっと切なくなりましたよw
次回ベリーズ単独ライブの時はゆっくりと…♪


さん
ヲタ活動でもないのわざわざ千葉k(ry(ノ∀`)
早朝に東京着いたのに午前中目いっぱいレポートでしたからねぇ…早く慣れないと今後が不安です。まぁ、午後からは当然のようにハロショ行ったりもしましたが…(´∀`*)
同じくベリーズ単独ライブの時はどうかよろしくお願いします♪



(追記)4/24分です♪
さん
「学生の本分は勉強!」ですからw ホントはやりたくなかったんですが、東京持ってってやらないとどう考えても間に合わなかったので…w
ブライアンはホント久しぶりだったのでどうしても観たかったんです。強行日程でしたが行った甲斐ありました、すごく楽しめましたし♪


さん
おー!!!さびおうさん、ブライアン・アダムスご存知ですか!!!すごい嬉しいです!みんな曲は聞いたことあるって言うのに誰か知らないって人が多いのでw
当事PV番組とかラジオで流れてた『Summer Of '69』でファンになって以来、ずっと好きですねぇ(´∀`*)
辞書片手に歌詞カード解読してたあの頃が懐かしかったりしますw