コメントレス

さん
結局昨夜は雅ちゃんの「娘DOKYU!」だけだったんですね、残念。まぁ、今夜に期待しつつ…操られないようにしましょうね♪


さん
あのグループったらあのグループですよ、そりゃそうですよw
ここで美勇伝とかだったらそれはそれでSSMスタッフの挑戦に感服ですが(ノ∀`)
期待しましょー!


さん
つじゅさん加護さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
そんな仕打ちは勘弁してください、立ち直れそうにありませんww


さん
もういっそのこと、別番組作ってください!って感じですよねw
早く実現することを願ってます、今夜カモンナ!


さん
本編ですよー!もう思う存分楽しめるんでしょうね♪ホント自分も待ち遠しいです(≧∇≦)/