コメントレス

さん
先日はメールわざわざありがとうございました♪ちょっと救われましたw
体力づくりはマジでしないと身体が持たない気がします。とは言え、急に鍛えても身体が悲鳴上げそうなので、自分はまずは歩くことから始めてますw


さん
文明の利器をなるべく使わないのがいちばんです!エスカレーターじゃなく階段を使うとかするだけでも多少は違う気がしますよ。自分は最近は学校まで歩くようにしてます…30分弱かかるので結構いい運動です♪


さん
ご心配かけて申し訳ないです、ありがとうございます。
たしかさびおうさん言ってらっしゃいましたねぇ…雅ちゃんに見せられる身体にするってw 新宿西口マックでの誓いを信じてますよ?ww


さん
そうですよね、日記は気楽にやるのがいちばんですよね♪このあと、どろっぷさんに負けないものを載せますよ?(謎
体力作りは気持ちがまず重要です♪雅ちゃんのために頑張ってみませんか?w


さん
キートンさんほどではないんでしょうけど…慣れない分あたふたしてますw
GW中に少しでも勉強追いついて、心の余裕取り戻します、ありがとうございます。