コメントレス


5/1分♪

どいつもこいつも「キモイ!」だの「痛い!」だの言いやがって…ありがとーございます(≧∇≦)/
あ、申し訳ないですがレスだけですんでww




さん
ひとことでバッサリ斬らないで下さいw 力作なのになぁ…(痛っ


さん
えぇ、たしかに壊れてます。どうにかなりそうな気分でしたw 


さん
溢れる想いってやつです!さすがえむあいさん、オトナは分かってらっしゃいます♪
梨沙子が何か雅ちゃんにしたか言ったかしたんですかねぇ?雅ちゃんのはしゃいでるトコがいいですね♪


さん
ぜひ、夏焼医院を紹介してください(ノ∀`)白衣にメガネの雅先生…ふぅww


さん
パパさんまで痛いとか(´・ω・)全然そんなことありませんよ?
元気…えぇ、今は何とか元気ですw GWも課題に明け暮れる日々になりそうですけどね(ノ∀`)


さん
残念超えたとか('A`)
復活はまだもうちょっと先になりそうです…あの詩(?)は前にダラダラ書いてたのをちょこちょこいじっただけなのでw


さん
100点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱオトナには伝わるんですよね?ね? てか、やっぱキモいですか…そうですかw





<追記>5/3分♪


大変遅くなってしまい申し訳ございません。



さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)/
やっぱオトナの方には伝わるんですよね、うんうんw
そんな師匠だなんてトンデモナイです、普段から妄想癖は強いですが、詩なんて書くことはそうそうありませんので…。


12日付けの愛ちゃんの詩…すごく芯が強く凛とした花に映りました♪


さん
ホント可愛い女の子は何しても可愛いですよ。もうたまんないです。
こういう無邪気なシーンが多く見られるメイキングとか嬉しくなりますね♪