コメントレス

皆さん、本当にありがとうございます。嬉しくて涙出そうでした。
こうやって日記続けようと思えるのも皆さんの温かい励ましの言葉があるからだと思います。まだまだ不定期にはなりそうですが簡単には消えませんので見捨てず見守ってやってください♪


さん
ホントお久しぶりになってしまってます。
公私共々毎日大きな壁にぶち当たってます。乗り越えられるだけのチカラが欲しいですw
キートンさんにこうやってコメントいただけるだけでも十分励みになります、ありがとうございます♪


さん
決して「充実」はしてませんw>リアル
まぁ、すべてがまだ「無」に返ったワケではないので…諦めずがんばります。
名古屋城博は友人がちゃんと来たら行くつもりですww お会いできたら嬉しいですけどねぇ…ってその前に連絡先交換ですねw


さん
ありがとうございます!そうなんですよね、自分で選んだ道なんですもんね。
学校にしろ恋愛にしろ…辛くても苦しくてもその先に何かがあるのなら頑張ってみるしかないですよね♪
イベントで名古屋来られるんですか!楽しみにしてますよー♪


さん
パパさん!!
ホントもう精神的にはいっぱいいっぱいの日々です。でもキモチってそう簡単に変えたり消したりはできないんですよねw
やばくなったらLちゃんRちゃんに癒してもらいに行きます。どこかのRK推し御大の魔の手から守る使命もありますのでww


さん
おっひさしぶりです♪元気?あー、もうすっかりカラ元気出しまくりですw
ちょっと油断すると崩れ落ちそうな勢いですww
大阪チケ引き取っていただけるんですか!それはもうありがたくって嬉しすぎます!近日中にご連絡差し上げますので…お待ちください。もう逃げられませんよ?ww


さん
はいー、ホント忙しくて気が回らない状態ですw
マイペースにしていくのも必死な状態ですが、まぁ、無理せずにやっちゃいます♪
名古屋城博…了解しました!つじゅさん加護さんに想い送っておきます!w


さん
ありがとうございます!ぶっちゃけリアルにさびおうさんのトコだけが情報源ですw
巡回する元気がなくても「『ナツヤキタマゴ。』見なきゃ1日終われるかーっ!」くらいの生活リズムです♪
偏ってようが何だろうが、さびおうさんの温かいコメントに荒んだキモチが癒されるので…感謝です、ホント♪