I'M ALIVE

生存確認更新です。
ホント、2週間もサボってしまって申し訳ありません。すっかり日記の書き方も忘れてしまってますww



ようやく学校生活にも慣れてきたと思いきや、予想以上に課題やらテストやらがありまして…おまけに実習の報告書だとか、次行くところの計画書だとかでバタバタしてしまい…('A`)
更にはリアル恋愛問題で精神的に容量超えちゃってオーバーフローしてる状態で…。
超ハッピー状態から超修羅場を経て、超ブルーになるまで…VTRの早回しかと思えるような一気な展開を体験したここ1ヶ月です。(美貴の曲を並び替えたら自分の気持ちの変化がよく分かりますよ?ww)


まぁ、そんなこんなでまだしばらくは通常更新は難しいようです。別にヲタ離れしていきそうな感じではないのですが、ホント余裕がなくて…。
特に恋愛はもう何が何だかで…まさになんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?って感じです(ノ∀`)
まぁ、なるようにしかなりませんよね、こればっかりはww




ちょっと気を抜いてる間に久住小春さんの娘。加入、ベリーズの新曲イベントやシャッフルユニットの発表など、ハロプロ関連いろいろ話題は尽きないようですね。
ただ、離れてみて感じるのは…昔みたいに知ろうとしなくてもどこからともなく情報が入ってくる時代(状況)ではないんだなってこと。知ろうとして情報掴みに行かないとまったくもって蚊帳の外なんですよね、今は。
悲しいですがこれが現実なんだなと…だからこそファンが盛り上げていかなきゃダメなんでしょうけどね♪


まぁ、浦島状態にならないように注意しつつ無理せずに更新していこうと思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
20日は大阪から友人が来るってこともあるので…リハビリ兼ねて名古屋城につじゅさん、加護さんを見に行こうと思ってますヽ(´∇`)ノ