LOVE LIKE A BOMB

pj-berry2005-05-31


昨夜、えむあいさんのトコで秋ツアーの先行予約が始まることを知って、日程的にきっと厳しいだろうな…と思ってたらセンチュリーランドさんに詳細が出てました♪



どれも確実に無理('A`)



予想はしてたことなんですが…思いっきり実習の日程とかぶりそうです。
実習の方の日程はまだ確定してないのですが8月末日からおそらく10月中旬にかけて…。どう考えても…。
娘。も松浦さんもベリーズも9月メインで公演ありますからねぇ…。まぁ、地元開催の時に偶然休みが重なるのを期待してチケ押さえるしかないのかな?ww



そういやベリーズちゃんたちは秋も単独での公演決定!!「ライブツアー」だけどホールでの公演なんですね。うん、それが正解w 今週末からのzeppツアーは間違いなく殺伐とした光景が繰り広げられそうですもんから…。
やっぱベリーズだけは申し込みだけはしておこうっと♪


あと、Wは単独コンはないんですね…何でなんでしょう?実力ないわけでもないし、持ち歌のこと言えば美勇伝はどうなんだよ!って話ですしねぇ…もったいない。そこだけ謎ですw


とりあえず青封筒の到着待って、いろいろあーだこーだ言いたいと思います(≧∇≦)/