KEEP THE DREAM ALIVE

pj-berry2005-05-30



単独ライブのスタートも週末に迫り、(自分の)テンションもいよいよ上昇傾向になってきたわけですが…そんな中、今日はベリーズの新曲CD予約をしてきました♪
『スッペシャル〜』の時はまだ金沢にいましたし、フラゲ日にお店回れば余裕で買えたのですが、さすがに名古屋は勝手が分からないので…あとで泣きを見ないよう一応。


イベントは名古屋参加確定で、あと大阪にも行こうと思ってるので2枚予約する必要があったのですが…2軒回ってどちらもすんなり予約できてしまったので何か拍子抜けでした。
発売までもうあと1週間だし予約できないところもあるかなぁ…と思ってたのですが、こんなに簡単に済んでしまって…。


今回は前回の教訓を生かして初回出荷数多めなんですかね?それともイベントに「握手会」って表記がないのでみなさん様子見なんですかね?
初回盤がきっちり予約できたので文句は何もないのですが…何かちょっと複雑な気分になってしまった日でした。
大丈夫ですよね?勢い止まってませんよね?妙なトコで心配性になってしまいます、いろいろとww



早く不安を拭い去れるだけの安心感を下さいっ(≧∇≦)/