コメントレス

さん
写真購入ありがとうございますっ!おかげでのんびりと楽しめました!
イベント自体は彼女たちの頑張りでいいものになったって感じです♪成長を感じさせてくれるイベントでした♪


さん
気は確かですかー?w いよいよ今週末に迫ってきましたよー♪
当日は朝からお仕事大変でしょうけど、頑張って出勤してくださいねww 


さん
イベント楽しかったですよー!ベリーズのみんなが可愛くて仕方なかったです。
今週末が楽しみ…あー!小春ちゃんですね、しっかり楽しんでくださいよー( ̄ー ̄)ニヤソ


さん
梨沙子は体調よくなかったのにがんばりましたよ、大好きです、ホントw
振付講座…そうです!友理奈が先生でしたw ビームが出てましたよ、まじかるまじかる!


ハガキ読まれましたけど、何ももらったりはしてません。 あ、梨沙子の愛はすでにもらってますし別にいいんです(ノ∀`)


さん
握手は1回でいいです。その瞬間に想いを注いだ方がきっと伝わると思います。ホントごめんなさい。
19日、またお会いできるのを楽しみにしてますよ、絶対来てくださいね♪


>Thisさん
そんなそんな…2回したいと思ったのは自分もそうですし、Thisさんがどうとかは関係ないですよ♪ 今後はお互いベリーズのこと考えて行動しましょうね♪
そういうわけで18日は桃子に謝るために名古屋です、待ってますよ?( ̄ー ̄)♪


さん
コメントありがとうございます!今後はえいおーさんとお呼びすればよろしいですか?
確かにスタッフもすごいピリピリしてましたよね…ただまぁ、あのやり方はどうかと思うんですけどw
とは言え、まずは自分たち参加者がルールを守らないと意味がないと思いますし…葛藤がないわけではないですが、やっぱ梨沙子たちの笑顔がいちばんですからね♪


さん
たかさんのおっしゃる通りです。
ホント、握手2回にしても気持ちが分散しちゃって不完全燃焼な感じでした。今後は1回に気持ちを込めて…♪
それにしても梨沙子をはじめ、ベリーズのみんなは大きく成長したと思います。今後もその成長を見守っていきたいです♪


さん
こんなレポで楽しんでいただけて光栄です。もう少し楽しいものにしたかったんですけど、ちょっと個人的に反省すべき点があったもので…。
握手会はちょうど西日が差してきてどんどん暑くなる中で行われたのでツラそうでした。ホントよく頑張ってくれたと思います♪


さん
雰囲気伝わりましたか?イベント、よかったですよー♪
みんなすごく頑張ってましたしダジャレとか言い合う時は心から楽しんでましたし…やっぱナマで彼女たちを見られるってのは貴重なことですね♪


さん
き、きーぷさん、落ち着いて落ち着いてw 
いぢられまくりなのに「コレはオイシイ♪」って思ってる桃子が見事でしたw でもホントいちばん声も出ててすごく頑張ってましたよー♪


さん
すまいるさん、相当お疲れのようですねw 
そういうわけでオイラは梨沙子推しですよー(*゜▽゜)ノ
え?美貴?み、美貴は…も、もちろん好きに決まってるじゃないですかーww セクシーオトナジャンはまだ曲聞いたことありません!CD発売まで我慢なのです♪

あ、全然気になさらないでくださいねー♪ そういうわけなのでよろしくお願いします(何を?ww