Liberation!!


終わった━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
この1週間、かなりきつかったです。(コンフェデは見る時間とか普通に起きてたしw あ、もちろんドイツ×オーストラリアww)
月曜から立て続けのテスト、毎週提出の課題、そして個別面談…よくもまぁ、こんなに詰め込んでくれたもんですよw
とにかくすべて乗り切ったって感じです♪ 面談なんてほとんど雑談みたいなものだったので気持ち的には楽でしたけどね♪ あ、テストの結果は聞かないで下さい('A`)


とりあえずこれで心置きなく週末の名古屋イベント、そしてツアーファイナル、東京でのライブ2公演に臨めるってもんです!
名古屋イベでは茉麻はお休みですが…7人の笑顔をしっかりと焼き付けて、東京でのライブでは8人といっしょに盛り上がってこようと思います♪



今回もいろんな人とお会いできることを楽しみにしています。皆様どうぞよろしゅう(*゜▽゜)ノ






あひる口キャワ(≧∇≦)/