Just Want You To Know

pj-berry2005-06-22


http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


Berryz工房 起立! 礼! 着席!絡みで夏のイベントが決まりましたね!新曲(8thシングル)の発売日と同日なので、『ハピネス』の時みたいに1部:ラジオイベント、2部:新曲イベントとかになるんでしょうか?


てか、ゲストが…。後藤さん美勇伝だなんて!!
どうせなら℃-uteを呼んで同世代で楽しくワイワイやった方がイベント的に盛り上がると思うんですけどねぇ…。先輩がゲストって時点でベリーズのみんなは緊張しちゃうでしょうし…。
それにこんな先輩ふたりをゲスト扱いな書き方だと何かトゲトゲしい感じで…推しの方、あんまりいい気分ではないんじゃないかと…。そりゃベリーズのイベントですけどねw
まぁ、杞憂に終わることを願いますw つーか、こんな大物先輩ゲスト呼んだら当選確率確実に減っちゃうような…?行きたいですけどねぇ('A`)




とりあえず炎天下でのイベントになりそうですので…体力的な面での心配が…。何とか乗り切ってもらいたいものです(´∀`*)