コメントレス

さん
おーっと、もしかすると「18 til i die」の時のツアーじゃないですか?ひょっとしたらキートンさんとは同じ時間を共有してたかもしれませんw 自分も武道館見に行きましたもん! あの時はサブステージの通路のトコにいたおかげで、B.A.をはじめとするメンバーに握手とかしてもらってすごく嬉しかったのを覚えてます。いやぁ、奇遇です…これも何かの運命かもしれませんww


さん
ホントお疲れ様でした!いえいえ、あれでも緊張してたんですよー、だって自分にとってはあのかずゆきさん!なワケですから…。
日記は気が付いたらもう読ませてもらってた…的な感覚です、かずゆきさんが引越しされるかなり前からなのは確実ですよw
これからもいろんな場所でよろしくお願いします♪