Anywhere For You


シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]


ライブやイベントで実際に見ちゃってますし、PV自体ほぼフルバージョンがCSでオンエアされてたりするので既出感はアリアリなんですが、いろいろ細部にこだわって見るにはやっぱ必須のアイテムですね♪ まぁ、メインはメイキング映像だったりするんですが(ノ∀`)


今回、本編ではベリーズのみんなの演技が見られます♪
恋の呪縛の時もちょっとした演技は見られましたが、その時に比べると格段に表情がデキてますね。笑顔じゃない表情ってのはなかなか難しいと思うのですが、それぞれが自分なりに歌詞の内容を理解(解釈)して気持ちを表そうとしてるのがうかがえます。なかでも梨沙子の表情、演技力は段違い…その一瞬一瞬に女優・菅谷梨沙子の片鱗を感じ取ることができ嬉しい限りです、ホントに♪



PVのデキ自体はそれほど…なんですが、前作『スッペシャル〜』の素材勝負とは打って変わって、映像技術をいろいろ駆使した仕上がりになってます!(それがカッコイイのかどうかは微妙なトコですがw)とにかくメリハリをつけようとする努力は感じられますね♪
メイキングでは千奈美のダジャレも見られますので必見ですよ?ww




あと、間奏のバスケのシーンですが、PV本編とDance Shot Ver.では別撮りになってます。いや、別にそれだけですがww 微妙な演技の違いに注目ですよ?











販売促進おまけ画像ww



この組み合わせ、イベントでもよく見かけましたね♪ 
千奈美のハイテンションが笑い上戸の梨沙子のツボを刺激するのでしょうか?ww





今回は雅ちゃんのいいショットがあんまりなかったのでとりあえずこの辺を…♪
載せておかないと残念界隈の方々からクレーム来そうなので(≧∇≦)/





はい、ぶっちゃけこの画像を載せたかっただけですww 
可愛すぎます、もうこの笑顔だけで買う価値は十分にありますよ? みなさんもほら、早く早く…w