コメントレス

さん
雅ちゃんは静止画像なんていう「枠」には納まりきらないという意味ですので、決していいのがないわけではありませんよー、ご安心くださいw
てか、拗ねない拗ねない…梨沙子が可愛いのは「太陽が東から昇る」のと同じで、世の常なんです、仕方ありませんww あと何気に茉麻で誘惑しないで下さい(ノ∀`)


ホントだ、2万ヒットしてましたね…言われて気付きましたw 最近は不定期ですがこうやって飽きもせずに見に来てくださる方々のおかげです、感謝感謝!あっとーざいまーす!
てか、女子高生女子高生言わないで下さいw もう落ち着いたんですから(ぇ


さん
よし、ひとり釣れたw
春ちゃん春ちゃん言ってないでちゃんとベリーズも見てくださいよー♪ww


さん
めちゃくちゃ適当ですね、ってコラー!ww
梨沙子はホントに可愛いですから…妬かないで下さいw


さん
そうですね、雅ちゃんは映像的には結構いいのありましたよね♪
てか、キャプテンと雅ちゃんの組み合わせは珍しいような…?今回のイベントでは割と見かけましたけど、最近急接近なんでしょうか?w


さん
そんな嫌がらせとかでは…(―ω―; 
まぁ、追々出します、とりあえず今回は梨沙子メインで行きたかっただけです!


さん
喜んでいただけましたか?
コレを見て少しでも多くの方が、購入に踏み切ってもらえたなら光栄です♪
<追記>
もしや諸行さんと何かやりとりが?ww
まぁ、何でもおっけーです、どんどん布教してください!って、どこかの第3章が終わった人みたいになってきてますなぁ(´∀`*)


さん
梨沙子可愛いでしょう?w
ポイントとか貯めてるとそれが足かせになっちゃう時ってありますよねw 明日は必ず購入して、じっくり堪能してくださいな♪


さん
ん?今日はこんな感じで…ですか?w
何か謎めいてますが…梨沙子女優魂を感じ取っていただけたなら問題ありません、それでいいんです!w