OUT OF REACH


シャレモニ。さん経由「ハロプロ・ビデオチャット」出演者変更の記事。


※ 第24回に出演を予定しておりました「菅谷梨沙子村上愛梅田えりか(8月26日(金)18:30開始予定)」が村上愛梅田えりか( 8月26日(金)15:30 開始予定)」に変更になりましたのでご注意ください

ぬおおおおおおおおおおおーっヽ(`Д´)ノ
梨沙子がいなくなってるー(´・ω・)


マジですか…前回あっけなく敗れ去ったおいらとしてはココでリベンジ!と思ってたのに…。
今のところNTT東日本のサイトのみの記述ですが…NTT西日本だけあるとかいうそんなミラクルはないでしょうからねぇ…くっそー、ホント悔しい、いや切ない。



いいさ、いいさ!こうなったら第21回の友理奈茉麻舞波の時に申し込んでやる!(ぇ



あー、ちょっとショック('A`)



<追記>
今、NTT西日本のサイトを見てきましたが、やはりこちらも梨沙子の名前はなくなってました。しかもお知らせも何もなくバッサリ削除です(´・ω・)
さらに追い討ちをかけるかのようなこのコメント…。↓
ハロー!プロジェクトビデオチャットは、8月をもちまして、一旦終了させていただきます。」


夢潰える…やっぱ友理奈&茉(ry(*゜▽゜)ノ






その笑顔はまたお預けなんだね・・・。