コメントレス

pj-berry2005-06-28


レス遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございます!みなさんのいろいろな想いが聞けて嬉しいです♪



さん
友理奈いいですよねぇ、今後もあの雰囲気を保ったまま大きくなってもらいたいですね♪
てか、素で加護ちゃんのこと忘れてたでしょ?( ̄ー ̄)


ちゃん
ゆみちゃんは当然美貴ですよね♪
今でこそキャラが前に出ちゃってる美貴ですが、歌のスキルはピカイチですし、もっともっと彼女の歌声を聴かせてもらいたいです。
ソロ復活はどうなるのか…つんく♂さん、お願いします!


さん
ベリーズのみんなは多少の差はあれどもみんな及第点あげられる歌唱力は持ってますもんね。
それぞれが「甘い」「すっぱい」「苦い」…っていう風に個性を出して、ひとつの大きな果実を実らせてくれたら、それがいちばんだと思います♪

KYさんもそりゃ美貴ですよね♪今は娘。で頑張ってる美貴ですがまたいつかソロを…!


さん
そういうポイントってありますよね!挙げ出したらキリないんで止めときますが、梨沙子は胸をキュン!とさせてくれることが多いです…よねぇ?


さん
どろっぷさんも美貴なんですか…ちょっと意外w でも嬉しいです♪
まぁ、ベリーズなら雅ちゃんってのは言わなくても分かります♪


さん
キャプテンの声はその行動といっしょで歌が引き締まる感じがしますね♪
あと『恋してる時はいつも…』のちょっと出しづらそうに唄うトコが、(主人公の)女の子の切ない気持ちをストレートに出すかのようですごく好きです♪


さん
おー、やっぱさびおうさんも美貴ですか! 
ソウルフルってのは新鮮な響き…でもそうですね、パワーもあるしそれでいて気持ちが伝わってくる感じで…。あー、ソロが待ち遠しい…こうなったらいつまででも待ちますよ、ホントw


さん
コメントあっとーざいまーす♪
オフトさんは雅ちゃん激推しなんですね。今回のツアーではソロもありましたし、シャッフルにも選ばれて・・・歌声がたくさん聴けるってのはそれだけでシアワセなことですね♪
美貴の声は励ましであり癒しですよ♪


さん
フジモン言っちゃダメ!美貴が怒りますよ?w
たんぽぽさんはいろいろ聴いてらっしゃるようですね。やっぱ気持ちが入るのはノリノリなのよりはミディアム系とかですよねぇ。


さん
『夢で ドゥーアップ』の桃子の声は甘いですよねぇ・・・スピードワゴン井戸田さんも「あまーい!」って叫びますw
『スキスキスキの上♪』の最後が疑問系になってるトコなんて反則です!


さん
ブラさん、すごいピンポイント!しかも聴き間違ってただなんてw
でもまぁ、ライブでやってくれたからこそ雅ちゃんだと分かったわけで…それは感謝ですね♪


さん
まぁ、桃子の声は特徴ありますからね!でもそこが好き!ってのも全然アリですよ、てか、そういうのでなくっちゃ!

Wのふたりは本気出したら『∞』だとマジで思います。あのふたりは侮れません。


さん
友理奈梨沙子、雅…すいません、自分は推しですが梨沙子の声はよく聴き取れなかったりします(ノ∀`)
てか、マーシーって誰ですか!?マサオ? 彼女はいい声ですよねぇ、メロンでは重要な位置だと思います♪


さん
そんなの分かってます、えむあいさんの口から「加護ちゃん」って言葉がもう聞けないことくらいw
いや、そうじゃなくって今は雅ちゃんがイチバン!ってことですよね!もう雅ちゃんしか見えてないくらい雅ちゃんですから…大丈夫です、間違いないです(謎


さん
ひとりの人に惚れ込むのもシアワセですけど、悩んでしまうくらいたくさんいるってのもシアワセですよ♪
つじゅさんには未知の可能性がまだまだ潜んでると思います。


さん
愛ちゃんは歌は上手いんですが、表現ってことになるとまだまだ頑張れると思います。
春ツアーの福井で魅せた『ふるさと』くらい感情を爆発させてくれればきっともっともっと伸びると思ってます。言ってみれば今はまだ孫悟飯タイプですww


さん
そこに食い付きましたか!よくぞお気付きでw
そうです!タイトルはそれです!でもこれはBBMAKのカバーVer.を聴いててそこからなんですけどねw
Extremeの方もめちゃくちゃ好きですよ、やっぱ本家には敵いませんよ♪ 密かな反応ありがとうございます!


さん
はじめましてー♪コメントどうもですー♪
あー、ちょっとたどたどしい感じがツボなんでしょうか?おいらも好きです!
友理奈はその見た目と声とのギャップがドキドキワクワクさせられるんですよね♪


さん
コメントありがとうございます、こちらこそよろしくです♪
飯田さんは娘。時代の後半はあまり処遇がよくなかったので残念でしたが、タンポポ時代の『誕生日の朝』とか『片想い』とか…あのあたりの声がすごく好きです。『TANPOPO 1』は今でも全然色褪せることなく聴ける1枚だと思います。


さん
と、お呼びすればよろしいのでしょうか?コメントありがとうございます♪
桃子の声にハマる方がまたひとり…アレだけ異質な感じなのに慣れちゃうと(?)気にならなくなるのは桃子の魅力の賜物なんですかね?不思議ですw