「POP JAM」…モーニング娘。…7/22 O.A.

スタジオライブ、なかなかよかったんじゃないですか?(口パクじゃなく)ちゃんと唄ってた感じですし、表情の部分も…多少はアレでしたが、たいがいはその微笑みも「色っぽさ」「艶っぽさ」のような妖しいものに映りましたしね♪
明日の代々木ハロコンではもっともっと迫力のあるステージングを期待したいです!



で、トークの部分ですが…小春ちゃん推しの方ホントすいません、美貴がおいしいトコを持ってっちゃいました(ノ∀`)
「私は別に怖くないです。」


そうなんですよ?美貴は全然怖くなんかないんです!ホントはとってもいいコなんですよ♪
それなのにそれなのに…。テレビのイメージって怖いなぁ…w



「言いたいことは 言いますけど!!」
す、鋭さはそりゃ持ってますよ?w



「何で間違えるの(怒)」
愛情の裏返しですよ、そんないじめとかじゃなく相手を想っての発言ですからね♪



「領収書は上様で!」
こういう大ウケしてバカ笑いする美貴は爽快です、やっぱいいですね♪


今日はとりとめのない更新です。でもたまには美貴の可愛さにデレデレするのもアリですよねぇ?(≧∇≦)/(偽装とかじゃないですからっ!)