コメントレス

さん
そうですねぇ…いくら完成度の問題があるからと言ってもやっぱ生歌がいいですよね。
まぁ、今のような過密スケジュールの中での歌番組出演じゃどうしようもないのかもしれませんが…って、それじゃ本末転倒なんですけどね、ホントは。


さん
いえいえ、自己満足で書いてるだけなので。
でもやっぱ単純にCDで曲を聴くのとはワケが違うんですから、表情ってのは大事だと思うんですよね、雰囲気作りと同じように♪


さん
物足りなさとか違和感は実際にライブで見てるだけに余計に感じてしまって…KYさんもそうだからじゃないでしょうか?
例えば「Memory〜」だったら絶対笑顔とかありえないじゃないですか!初期はそういう1曲1曲に対するメンバーの気持ちや意識の統一が図られてたと思うんですよね。その辺をもう少し深く考えてもらえたら…って感じます。


さん
Thisさんとおいらは以心伝心なのですか?お断りします(ノ∀`)


「青春時代1.2.3!」…懐かしい!そうなんですか、そんな経緯があっただなんて!でも言われるとそんな感じもするようなしないような(←どっちやねん!)この曲は野外ライブで後藤さんからピンポイントレスもらった想い出の曲です(関係なしw)


”アイドルは常に笑顔じゃなきゃいけない”…いまどき流行りませんがそれが刷り込みで入っちゃってるメンバーもいるかもしれませんね。


ちゃん
そうだよねぇ…真剣な表情から溢れ出るような微笑みとかなら全然アリなんだけど…今回の「うたばん」ではそれが感じられなかったのが残念。
きちんと一般層にアピっていくためにも1回1回の出演を大事にしてもらいたいよね♪


さん
スケジュールの過密さが原因なのでしょうか?それともメンバー個々の意識が低い?でもそれは考えにくいですしねぇ…。やっぱコミュニケーション不足とかってことになっちゃうんでしょうかねぇ。もったいないですよね。


さん
アウェイでもきっちり結果を残していけないとそれがまた悪循環になってどんどんと…。娘。はハロプロ全体を引っ張って存在なんですから、やる時はやる!って感じで頑張ってもらいたいですよね♪


さん
偉そうなこと言ってごめんなさい。
でも表情ってすごく訴えるものがあるじゃないですか、だからこそきっちり世界観を伝えて欲しいって思ったんです。
彼女たちにとっては「ワンオブゼム」なひとつの歌収録も見てる側からすれば「オンリーワン」なワケで…。コレは歌番組に限らずライブでも何でも、そのひとつひとつに全力でぶつかっていく姿勢が欲しいんです、今の娘。にはね。