Lonesome Suzie

外はとても夕陽がキレイです。
結局こっちには台風は来ず…絶対やってくると思ってたんですけどねぇ。
そのせいで今日のテストはボロボロでした('A`)(ナイと思って勉強しない自分が悪いんですけどw)


てか、東京強行したツケがまさに今…。
風邪引いてしまって耐えられず学校早退。咳が止まらないので眠ることもできずにダラダラ巡回とか更新とかしちゃってます(ノ∀`)
なので、娘。のCDはフラゲしてません…。明日は必ず買いますよ?


そういえば、ベリーズのよみうりラジオ公録イベ当選してました!
でもその日にテストがあることが判明したので回避決定。・゜・(ノД`)・゜・。何かツイてないです。
おまけに愛知合コンも干され席だし…もうFCに期待するのは無理ですね。
あ”ー、バイオリズムが底辺を這ってるような感じがします…せめてテンションだけでも上げなきゃ!w その前に風邪治します(*´Д`*)



名古屋ラジオ公録イベの連絡はまだですか?ヽ(´∇`)ノ




茉麻のパワーで何とかしてくださいよとゆいたいです