コメントレス

さん
えぇ、よみうりはどうしても行けません。さすがにテスト干してまでイベントに参加はできませんからね。
まぁ、名古屋に賭けますんで…あっとーざいまーす!


さん
栄養はウィダーインゼリーでも大丈夫ですか?('A`)
はぁ、誰か看病してくださいとゆいたいです


さん
そんなそんな…えいおーさんには感謝こそすれ恨んだりなんてしてませんから、気になさらないで下さい♪
名古屋ラジオ公録イベの当落結果もそろそろのはずなんですけどねぇ…こっちもぜひとも当たって欲しいです!


さん
代々木はお疲れ様でした!
ここ数年、必ず咳き込む時があるんですよねぇ。病院行って診てもらっても詳しいことは判らずで…何かノドに細菌がついてるとかどうとか?
とりあえず今ある(残ってる)薬で効かなかったらすぐに病院行ってきます、ご心配どうもです♪


さん
こんなに貧弱な身体じゃなかったんですけどねぇ、やっぱ歳には(ノ∀`)
まぁ、風邪はすぐさま治ると思います。問題は咳、これは風邪とは別モノだと思ってますんで…。毎回背中とか痛くなるくらいに咳き込んじゃうんで不安ですw


まぁ、梨沙子の笑顔見るために体調整えます!こんなことでは夏は乗り切れませんからねっ!


さん
テストは…まぁ、中間なんで期末で何とかします、はい。
とりあえず茉麻からはカステラ団子が出てくるはずなので、雅ちゃんといっしょに食べようと思いますw
てか、名駅で買占めとか嫌がらせはやめて下さい!まぁ、自分は通常盤で構わないので買えればいいんですけどもw


さん
だからテストあるからよみうりは無理なんですってばw
てか、おいらは残念じゃないんで名古屋ハズれるかもしんないなぁ、うーw