Listen to me

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットの話題ですっかり盛り上がってる残念界隈ですが…ww
そんな中CD聴きながら昨夜、Thisさんとふたりでくだらないけど、どうしても気になってしまうことで悩んでました。で、さんざん悩み抜いた挙句、答えが出なかったのでみなさんのお力をお借りしたいと思いますw


CDジャケ裏でメンバーのが背を向けて写ってるのありますよね?
紺ちゃん「.com」、れいななら「Re:」と言ったようにそれぞれ名前を文字ったものになってるんですけれど…どうして小春ちゃん「co.jp」なんでしょうか?


「こはる」だから「co」は分からなくないんですけど…「.jp」はナンダヨ!「.jp」は!('A`)



ホントに気持ち悪くてモヤモヤしてます…伊東“サプリマスター”四朗さんにボールぶつけたい気分です!みなさま、スッキリする答えをくださいっ!




本文と関係なく舞波w 最近急に女っぽくなったような気が…。