コメントレス

さん
なるほどー、そうきましたか!たしかにそれはアリかも♪
でもいいんですか、千奈美ちゃんは?いいんですね、ふーん( ̄ー ̄)


さん
ホント謎なんですよねぇ…宇宙のキートンさんのがいい感じではありますが、でも説得力には欠けそう。(いろんな意味でw)


さん
師弟愛!
いやー、さすが小春兄弟(師弟)ですね、同じようなこと思い浮かべてるとは!!
でもしっくり来るっちゃ来ますよねぇ♪


さん
なるほどー!それも上手い!でもキートンさんはいまや宇宙のキートンさんなので、惜しい!!


さん
めっちゃ冴えてる!つーか、面白すぎw
ここで、みつまJAPAN出てくるなんてさすが好敵手!梨沙子キャワ!


ちゃん
パダワンゆみちゃん、なかなかいい答えですね♪
マスターPJもそう思うのですが…如何せん謎が多すぎてはっきりとした答えは分かりません。それだけ小春ちゃんは未知数だと言うことなのでしょう。
ゆみちゃんも娘。も…フォースと共にあらんことを!