SING A SONG

今日は午後からクラスのコと実習計画書の進行状況等を確認したあと、JR名古屋高島屋USJのミニイベント、「ムービー・スタジオ・アドベンチャー*1RK目当てで見に行ってきました。(ヤバイ、ちょっとネタにするには残念すぎたかも。痛い更新じゃありませんよ?w)
いや、あくまで友達に付き合っただけですよ?ちょっとグッズ買いたいって言うもんですから…ホントにホントに(ノ∀`)


まぁ、イベント自体は催事場に無理矢理ミニセット組み立ててやってるわけですから迫力もスケールもそれなりでしかないので期待とかは何もしてなかったのですが…。
たまたま行った時に始まった「ハイヌーン・ウエスト」っていうウエスタンショー、コレに出演されていた役者さんふたりがすごくカッコよかったなぁと。
観客はほとんどが親子連れ、あとはカップルが少し…キャラクターもののショート違って、別に彼らを見たくて来たってよりはちょうど時間になったしついでに見ようって感じの人が多いわけですよ。
そんな完全アウェイな状況で場を盛り上げ、自分たちの力で観客を引き込んでいく…ひとつひとつのパフォーマンスにすごく気持ちが込められていてしかも何度も練習を重ねたのが分かるくらいに息がピッタリで。
気付いたら見入ってた…って感じで何か気持ちよかったなぁと。実際にUSJでも同じようなショーをやってるらしいので実習終わったらちょっと行ってみたいなぁと思いました。今度はアトラクションじゃなくショーとか目当てでねw



きっとベリーズのみんなも一生懸命練習してるでしょうから…イベントで、ライブで、見事なパフォーマンスを見せてくれますよね♪

*1:イベントは8/1までです、あしからず。