Let's All Make Believe

今日(30日)は徹夜メッセのあと、愛・地球博を見に来るためにやってきた友人(非ヲタ)を迎えに名古屋駅に。
ところが何を思ったのかそいつがいきなり「万博はまた今度にして大阪に行く!」と言い出して…そのまま連行されましたw
せっかく大阪行くんだし、今日から開催している「オーサカキング」とか見ようってことになって予定外にハロショ臨時店巡回です。まぁ、ハロショの番人としては避けられませんヽ(´∇`)ノ
前日、Thisさんに写真代行をお願いしてたのに、こんなカタチで勝手なことして迷惑かけてしまって…ホント申し訳なかったです、ごめんなさいm(_ _)m


そのあと「天保山10デイズ わくわく宝島」も見に行ってみましたが、こっちは人が少なかったです…時間的なものもあったかも知れませんけど、ハロショ(テントみたいな適当なお店ですw)もガラガラでした。


そのあとは難波やら梅田で美味しいもの食べまくって名古屋に戻りましたw
やっぱ、奢りでの食事は何でも美味いっ(≧∇≦)/
あと名古屋に比べて蒸し暑さがない分、過ごしやすかったです、そりゃもちろん暑くて大変でしたけど…。



とりあえず疲れたので今日はこれでおしまい、オチはないですよ?(ノ∀`)



まだ小学生ですよね?w