KEEP THE DREAM ALIVE


12日から始まった『2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」』3days…初日は盛り上がったみたいですね!
そして13日はライブのみならずキートンさん主催のはてな界隈残念祭」も開かれる予定になっている模様です。


知り合いの方たちにシークレットゲストだの何だのと自分の名前が叫ばれると、すごく嬉しく思ったりするのですが…今回はどうしても参加できません。
先日のハロプロ代々木みたく、ふらっと現れるとお思いの方もいらっしゃるでしょうし、自分としても何とかしてこれまでの振りに応えるべく、ナンダカンダで参加しちゃうのが芸人魂*1なんですが…ホントに申し訳ないです(´・ω・)


その代わりと言ってはなんですが、名古屋からはベリー残念なステキな仲間たちが参戦し、活躍してくれると思いますので…楽しんでくださいな♪



みなさんにお会いできなくて残念です。でも本当に行けないんです…許してください、ごめんなさい(はぁと)



P.S. コメントレス溜まってしまってます。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

*1:そもそもそこがおかしいw