モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

多くの残念な方が中野3daysで盛り上がったところだとは思いますが、今月末には娘。のほうもいよいよですよ!!
一応、ネットでの当落確認は8/15の10:00以降なんですが…KYさん情報だと関東近辺はすでに当選ハガキが届いてるのだとか?
中には複数当選の方もいるみたいですので、今回は完全ランダムっぽいですね。
自分は1通しか応募してませんが…当たるといいなぁ(´∀`*)


間違いなく10時の時点で当落確認にアクセス殺到すると思いますが、イベント応募の時みたくパンクしないようにだけ対処しておいて欲しいですね。大丈夫かな、マジで?



<追記1>12:30現在
いわゆる想定の範囲内と言いますか…やっぱ当落確認ができませんw
アクセス過多で重いならまだしもキャンペーンコード入れて確認しようとすると結局トップページに戻される体たらく…いったいどうなってんだよっ!!
挙句の果てにはトップページから次に行こうとするとサーバーエラー出ちゃうし…。相変わらずスタッフのみなさんはイイ仕事してますね( ̄ー ̄)
これならハガキ来るの(来ないの)待ったほうが早い気がしてきましたよ(´・ω・)



<追記2>24:30現在

この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、残念ながら貴方様は落選となりました。今後とも、モーニング娘。を応援頂きますよう、お願い申し上げます。 株式会社アップフロントワークス

はずれたーっ!!!
日ごろの行い、そんな悪いかなぁ…当日はおとなしく実習の準備しますよ、えぇ(´・ω・)


早く 会いたいの  ねぇ 早く あなたに会いたい♪