コメントレス

さん
修行の成果は何も顕れてないようですね。むしろ過酷な修行で頭が少し…。
てか、雅ちゃんだの梨沙子だの小春ちゃんだの舞美ちゃんだの忙しいですな、さすが宇宙の人の弟子だけあります!!( ̄ー ̄)


さん
夏休みの取り過ぎでちょっと壊れてますか?w
もう社会復帰は厳しそう…雅ちゃんにこのまま堕ちていくのも幸せかもしれませんね?(´∀`*)


さん
あー、そうでした!シングルVはメイキング映像見るために購入するんでしたねw
ホント雅ちゃんは普段魅せる姿とギャップが大きいので嬉しくなりますね!もっともっと見ていたい気分ですねw


さん
まぁ、アレはちょっとねぇ…中学生がするポーズではないですw
もうホントにヤバイですね。でも幸せでしょ?w


さん
たんぽぽさんは佐紀ちゃんよりも雅ちゃんの悩殺ポーズですか、そうですかw
最初の画像には佐紀ちゃんいるんですけどねぇ…それも目に映らないほど雅ちゃんは強力、強烈と!!


さん
たしかに冷静ではいられませんよねw
自分は何のPVかなぁ…『スッペシャル〜』のメイキングは好きでしたけどねぇ…いや、メイキングはどれもいいですけど(ノ∀`)


さん
たしかにあのKDDYさんと残念1号さんはかなり…。そっち見ちゃダメです、染りますよ?ww
シングルVは買えないんですか…まぁ、愛ちゃんのために頑張らなきゃですもんね。機会があったら見てみてくださいねー( ̄ー ̄)


さん
ごめんなさいごめんなさい。
やっぱ友理奈も必要ですか?じゃぁ、第2弾やっちゃいますよ、えぇ。


てか、美貴にオシオキしてもらうチャンス、なくなったんだよぅ(´・ω・)