Shining Light

ブラさんが友理奈を出せ!と脅すので第2弾いっておきます!こっちも試験勉強で時間ないのでちょうどよかったりw



てか、見たからにちゃんとシングルV買ってくださいよー(*゜▽゜)ノ





はい、どうぞ!正統派美人の友理奈ですよ♪



照れながらもこういうのできるようになった舞波をちょっと嬉しく思います!



キャプテンの桃子のモノマネも見られますよー!買わなきゃ買わなきゃヽ(´∇`)ノ



桃子はこのPVじゃおとなしめでしたねぇ…ちょっとオトナの女性を意識してる?ww















はいはい、残念な方のために超絶美少女の雅ちゃんですよー!
カメラが捉えきれてないのがもったいないですが、雅ちゃんはそんな枠に収まりきらないほどの美人ってことですよ!!!  ね?
てか、こんなにブレてるけど…雅ちゃんの楽しそうな感じがすごく伝わってくる1枚だと思うのですが…どうでしょう?