コメントレス

さん
え?それはそんなのイチイチ聞くな!!って怒られるの?('A`)
えー!いくら何でもそんなに残念な 怒りっぽい人はいないよー。きっと雅ちゃんと同じく心の広い人ばかりですよ?


さん
友理奈は「ホントに小学生なのか?」って思っちゃうほど妖艶な感じですよねぇw
でもランドセル…いいなぁ、このギャップが(´∀`*)


さん
よろしい、ちゃんと言いつけを守りましたね!!
まぁ、雅ちゃん推しの残念な方たちはどんな画像でもきっちり変換して見ちゃいますので…問題ないのです!w


さん
すまいるさん、上手い!座布団2枚!
じゃぁ、返句を…「えいおーと たんぽぽKY 忘れるな あとわたし♪」いや、おいらは違うけどw


さん
ですよねぇ…このブレ具合が絶妙なんですよ!!
最近は余裕が出てきたのかホント、いろんなことやってくれて嬉しい限りですね♪


さん
喜んでいただけて光栄です!友理奈に関して言うと「動の中の静」が素晴らしいと思ってるクチなので、こういう画像はホント見てて嬉しくなりますね!


ちゃん
舞波が最近自分を出せるようになってきてるのがすごく嬉しいよねぇ♪
そうやって少しずつ舞波の何かを魅せてくれるトコに成長を感じることができて幸せです(≧∇≦)/


さん
そうですそうです!カメラに近づきすぎて戻ってくるところです!
こういう雅ちゃんはホント可愛くていいですね、デレデレしちゃいます、はいw


さん
クックック( ̄ー ̄)♪
てか、言い訳とかいいですよ?佐紀ちゃんはもう遠くに行っちゃいますからw
残念、たんぽぽさんww


さん
さy 矢吉さん、えらい! ちゃんと買ったんだね♪
やっぱ桃子おとなしかったよねぇ?何か心境の変化でもあったのかな?
まぁ、イベントではいつもの桃子見せてくれたし大丈夫だよね、きっと♪


さん
どう?満足してくれました?
てか、どんな曲がった見方しても雅ちゃんギター侍に見えることはありませんからーっ!!ざんねーんヽ(`Д´)ノ