NATURAL BEAUTY!

雅ちゃん界隈の方々がひとしきり盛り上がったようなので、自分もこっそりお祝いしたいと思います!!


まぁ、昨日の日記で思うことはある程度書いてしまったんですけど…。
とにかく今の雅ちゃんは最強最高レベルに達していながら、怠けることを知らない努力家なので…これからもそのキモチを忘れずにいて欲しいなと♪♪
そして、世の残念兵士たちを一喜一憂させてもらいたいですっ!!ww




お誕生日おめでとう!あなたの存在がたくさんの人を幸せにしていると思います!素敵な1年を過ごしてくださいね♪



この写真かなりスキ!つーか、雅ちゃんがスキw いや、純粋にですよ?
てか、この右手の伸び具合とか、左手人差し指の反り具合とか最高(≧∇≦)/