コメントレス

ちゃん
こっちは台風万歳だったよ!ゆみちゃんの方は…ま、まぁ、そういう時もあるさw
雅ちゃん、ステキだよねぇ…豊中ライブ後に雅ちゃんのことを興奮気味に語ってたゆみちゃんを思い出したよw
でもゆみちゃんも十分ステキなガールレディーなので安心していいと思うよ(≧∇≦)/


さん
名古屋は将軍閣下の太平要術のおかげで被害はありませんでしたw
「生誕祭」は大盛り上がりでした…とりあえず雅ちゃん最高!!


さん
えぇ、ホントに残念パワー炸裂でした!!たぶん、あの時間はスター取って無敵状態ww
時間を忘れてトークしてました…楽しかったです。KYさんも今度ぜひ参加してください♪


さん
休講はホントに嬉しかったですねぇ…テスト勉強ほとんどしてなかったのでw
名古屋は暮らすにはちょっとツライですが(暑いし)楽しいトコですよー!遊びに来てくださいよー!


さん
(ノ∀`)アチャー! もうそれはイヴさん、ダメすぎですね。
ちっちゃいコ見ては「ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 」って言ってるからですよ、まったく。で、ちゃんとお誕生日お祝いしましたよね?しないと許しませんよー!w


さん
ワイハ前に風邪とか笑えないんでしっかり対策取ってくださいね♪


桃子はライブのはじめからめちゃくちゃ立ってましたよ、小指w
雅ちゃんを軽く超える勢いで反ってました、はいw やはり桃子はホンモノ(*゜∀゜)=3


さん
いえいえ…単にマニアックなだけですよーw
最初まず右腕に目が行っちゃいましたからねぇ…それだけ雅ちゃんは造形美が素晴らしいんです!


さん
ホント大丈夫でしたね…さすが将軍閣下!!
でも雨はちょっと降ったみたいですよー。途中抜けた時、車が軒並み濡れてましたからw


雅ちゃんのお祝い? もちろん十分できましたよ!えむあいさんの熱い想いだけも十分なんですから…。大丈夫です、ご安心を!