Tellin' Stories

残念大将軍、万歳!!!


いやー、ホントにビックリです。台風が見事に逸れていき雨もほとんど降らずでした。
でも「台風が関東に行ったせいで雅ちゃんの身に危険が迫っている!!」と飛躍しすぎの残念な心配しちゃう「残念大将軍」ことえむあいさんの頭ン中は暴風雨域圏内でしたよww



はい、そういうワケで行って来ました、夏焼雅生誕祭 in NAGOYA』(*゜▽゜)ノ

参加者:えむあいさん(主催)、たしぎさん(30分遅刻w)、PJ
スペシャルゲスト:オフトさん、さびおうさん、キートンさん、忘れてたブラさん(電話&メール♪)


えいおーさんは残念なのでながら欠席でしたw


事前情報で「監獄」と聞かされていたのですが、ホントに監獄でした。各個室が全部鉄格子で遮られた監獄なんですw メニューもそれらしくゲテモノ(?)料理もありましたが、それは主旨に沿わないので却下。つーか、残念トーク全壊な時点で終わってはいるんですが(ノ∀`)


とりあえず内容はあまりに残念すぎてほとんど書けませんヽ(´∇`)ノ
いくつかは今後の生活に支障をきたすものもありますので…参加者だけの秘密ですw
ひとつだけ話をすると、えむあいさんが成し遂げた『Mission in FUKUOKA』は綿密に練られた大計画だったこと…あそこまでパーフェクトに計算して実行に移せるなんてカッコよすぎです!でも「福岡空港フロアマップ」をテーブルに広げその状況を熱く語るえむあいさんはとてもとても残念でしたよw
ただ、えむあいさんの取られた行動はホントにオトナで理性あるものだったと思います、素晴らしいです♪
とりあえず『M:I-3』の主演にはえむあいさんを使えばいいと思います!!えむあいだけに(≧∇≦)/


あと、30分遅刻のたしぎさんはホントは愛ちゃんよりも紺野さんや亀井ちゃんがいいみたいです、必死ですww


うーん、よくよく思い返したらどのネタもどこか何かに引っかかって話すとヤバイです…まぁ、とにかく楽しい時間でしたよ? やっぱこうやってバカ話しながら盛り上がれるっていいもんですね♪
将軍さま、ごちそうさまでしたっ!!いろんな意味ででお腹いっぱいですm(_ _)m



あ、最後のシメは今日、この日のためにあるようなデザートを食して終了でした!!
その名も…『イエスの奇跡』(たしぎ:愛)、『天使のいたずら』(PJ:梨沙子)、そして『女神の誘惑』(えむあい:雅)…ネタにするには出来すぎなメニューでしたよ、ホントw
ちなみに梨沙子は甘酸っぱくてふんわりでしたよ(バカ




今夜はちなゆりだよー!!