コメントレス

さん
今頃は常夏の空の下かな?
いやー、あまりに(存在が)残念すぎて、ブラさんのことすっかり忘れてましたーww
妹に手出ししないと約束したらこれからは忘れませんよ?( ̄ー ̄)


さん
どこで折り合いをつけていいかかなり悩みましたがコレくらいなら大丈夫かと?
たしぎさんの残念行動についてはもっと書きたかったのですが、そこは週末の彼に期待するとして…w
またオフやりましょう!今度も「天使のいたずら」食べよーっと(≧∇≦)/


さん
それはどんなお店なんですか!!自分たちが行ったのは至って普通の監獄ですww
そんなオプションありませんでしたよ、まぁ、女性店員はシスターみたいな制服?着てましたけど…。
とろちゅうさんも名古屋来られたらぜひぜひ!!


さん
やった!ウケたウケた!オフの帰りの道中、こんなくだらないことばかり考えてた自分が残念です、まったくw
でもホントにあの話を聞いたらえむあいさんの行動力&洞察力に感心させられますよ!今度直接本人から聞いてみてくださいな♪


さん
9/19名古屋単独コンの時は実習でいないんだよぅ(´・ω・)
降臨軍オフ、めちゃめちゃ参加してみたいです。でも3期メンにはなりませんからーっ!!


さん
「天使のいたずら」はやばかったですねぇ…梨沙子推しは一度食べなきゃ!って感じですw
えむあいさんは残念さなら軽くトムを超えてたと思います、はいww


さん
大将軍に勝てるのはホント誰でしょうねぇ…今はリハビリも終えて完全復活ですよw
おそらく9月にはまた恐ろしく全壊な姿が見られると思いますので乞う、ご期待!!


たしぎさんはもう…愛ちゃんなんか…(ryヽ( ・∀・)ノ


さん
えいおーさんの参加もお待ちしてたんですけどねぇ…。
てか、たしぎさんの動向については自分自身の胸に手を当てて聞いてみるとづごく分かりやすいと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从  残念残念ww


さん
いえいえ、キートンさんからのメールもかなりアクセントになって盛り上がりましたよ♪
1号はすごいですねぇ…大将軍の福岡ミッションの時も亀ちゃんの写真の入ったアルバムを広げて話半分で見入ってましたからww
娘。イベでの行動に注目ですよ?