コメントレス

さん
ひとりめw
握手会イベでは小春ちゃん春ちゃんなKYさんでしたが、普段はまた舞美ちゃんとの間を揺れ動く日々が待ってそうですね! さようなら、美貴!ww


さん
足とかまたマニアックなw でも舞美ちゃんは現役陸上部(?)ですし足とか健康美って感じでキレイそうですよね♪
とりあえずキートン財団資金の方の回収は終了しましたのでご確認のほどを♪


さん
ふたりめww
キモチとカラダは時として反比例するものですよ(≧∇≦)/
とは言え、オフトさんはやっぱ雅ちゃんな気がします、いや、何となくですけどねw


さん
楽しんでますかー!ご飯は美味しいところは美味しいですよ♪
ハワイかぁ…ダニエルとかチェルシーとかエイプリルとか探してみてくださいっ!ww


さん
名古屋店で品切れしてたら、たしぎさんの買占めがあったと思いますのでw
てか、愛ちゃんがいちばんスキなのは間違いないです。ただ、紺ちゃんや亀ちゃんが2番目に好きなのだと思いますヽ(´∇`)ノ また近いうちに揺さぶるぞー(*゜∀゜)=3


さん
結局みんな舞美ちゃんがスキなんでしょうね!
えむあいさんみたく一途な想いを持てるひとはそういないです、さすが将軍です!


さん
いえいえトンデモナイです!
てか、昨日の「休憩中」ってのは昼公演と夜公演の間の休憩中だったんですなw
降臨軍はホント周りはいい人ばっかだよなぁ…コレも軍団長のなせる業なのか?いやいや…騙されちゃいかんぞー、騙されちゃw


さん
ホントお疲れ様でした!(シウマイごちそうさまでしたm(_ _)m)
名古屋はみんないい人ですよ?たぶん関東の人たちとはちょっとだけ残念のベクトルが違うような気がしますw まぁどっちも残念には変わりないんですけども(ノ∀`)
今度は関東でぜひ!ありがとうございました!