コメントレス

さん
KYさん、ネタですやん!ネ・タ(はぁとw)
まぁ、たしかにああいう時は早めに行って待つくらいの方がいいですからね♪
ただ大阪のほうが楽しげだったKYさんにジェラシーです(ウソ


それにしてもあのコはホント可愛かったですよね(*゜∀゜)=3 ←まだ言うかw


さん
お疲れ様でした!
myuさんは握手会は慣れてらっしゃるのでしょうか?何か余裕が感じられましたw
とりあえず楽しめたようでよかったですね。また今度ゆっくりお話しましょう!


さん
おつかれー(≧∇≦)/
昨日はたくさん話せて楽しかったよん♪ いろいろあるみたいだけど、やっぱ自分が楽しむことが大事だと思うから…。

KYさんには見事に捨てられたよねー。まぁ、でもまた今度会ってあげてww
オレの受験話はあんまり参考にしないように…いいことないよー!それよか、自衛t(ry(≧∇≦)/


さん
大将軍風の口調にしてみただけですよー!そんなコレくらいで動じないで下さい、もっとドーン!とw
加賀百万石の我が蔵より、献上物をご用意致しましたので近々(*゜▽゜)ノ


さん
もうすっかり美貴への愛は(違 うーん、ホントはすごくみなさんが羨ましかったですよー。全然平気ではなかったですもんw
みなさんが参加するの見送ってひとり取り残されて…会場から離れて待つってやっぱ辛いもんですね('A`)
今度チャンスがあったら絶対当ててやるーヽ( ・∀・)ノ


さん
全然そんなことはありません、ぶっちゃけ取立て屋みたいなもんでしたからねw
てか、やっぱそうでしょう?誰とは言え言いませんが、いちばん残念なのは間違いなく(ry(ノ∀`)


さん
喜んでいただけて幸いです!
そうですね、ちょっと悔しかったですね…でもやっぱみんなと集まって話したりできるのは楽しかったですし…まぁ、今回はこんな感じで許しといてやらぁ(byめだか師匠w


さん
梨沙子めちゃくちゃ可愛いですよね? この写真見て改めてビックリでしたw
でもいっしょに暮らすことはおいらが許しませんっ!