Dirty Little Secret

実習3週目終了!
ナンダカンダで残すところあと1週間ですヽ(´∇`)ノ


結局、日誌との勝負には勝てそうにないまま実習が終わっちゃいそうですが、もう残り1週間ですし…あとはどうにでもなれ!って感じで頑張りますよw




今日はハロショにふらっと巡回しに行ってきましたっ(≧∇≦)/
限定写真やらトレーディンググッズの発売やら重なってたみたいで、悪の巣窟みたいな名古屋店でしたよw
しかも買い物終えてしばらくすると、大将軍からの命令がありまして、そのままハロショで居残りさせられるハメに。どうやら曹長(番人1号)さんも呼び出されたようで3人でハロショオフ開催ww
ハロショ店内だけでは物足りず、隣の喫茶店でも残念トーク展開です(ノ∀`)
慌しく時間過ごしちゃいましたが、とてもいい気分転換になりました。えむあいさん,、コーヒーごちそうさまでしたm(_ _)m



あ、あの件だけは絶対になかったことでお願いします。ネタフリじゃないのでマジでお願いしますよ('A`) とか、書いちゃうと大丈夫っぽく見えるからまずいかな…。