コメントレス

さん
そうですね、悩んだほうがいろいろ見えてくることもあるでしょうしね。がんばっていきます、ありがとうございまーす!
10/2に向けマジでテンションあげていきます(≧∇≦)/


さん
時には妥協も必要だとは思うのですが、妥協しても文章が書けないので妥協しないでがんばってますww
まぁ、苦痛も峠を越えれば快感に…って、別に「M」じゃないですよ(ノ∀`)


さん
ブラさん…ホントにホントにありがとう。
いつもはお互いバカなことばっかりだけど、こうやって信頼(?)し合える仲間になれたことを嬉しく思います。自分の目指す道はそんなカッコイイものでもないし誇れるものでもないけれど…それでも誰かの支えになれるのなら…って。
まぁ、来年の試験に合格してからが本当のスタートなのでそれまではいろんなことを乗り越えていかなきゃ!とは思ってます。
ブラさんの中の自分が崩れないようにがんばりまーす!!


さん
何とか元気です!ホントお会いしたいですねぇ…今度はゆっくりお話しましょい!


さん
自衛隊ネタはちょっとタイムリーなんだけど…さすが書店員さんは情報早いですね♪
ただ、そっちは年齢制限にひっかかりそうなのでアウトです、ざんねーんヽ(´∇`)ノ


さん
自分たちが悲しんで、ナンダカンダ言ってる間も時間は流れていくのです…もう決まったことなので悔やまずに舞波の雄姿を見届けたいですね♪
とは言え、やっぱまだまだ気持ちの整理はついてないですけどもw


さん
ぉ!ホンダさんにお褒めいただけて光栄ですw
ホンダさんにも随分会ってない感じがします…今度の東京公演にはいらっしゃるのかなぁ?ぜひぜひお会いしたいなぁ(´∀`*)


さん
東京…新幹線乗りたいですよ、ホント。・゜・(ノД`)・゜・。
どうなるかは分かりませんけど、何とかしたいと思います!


さん
バシッと決まったコメントの後に激しく残念なのが…。この落差がキートンさんなんでしょうねw
てか、小春ちゃんのみならず亀ちゃんまで…さすが宇宙最強(≧∇≦)/