コメントレス

さん
ありがとうございます!東京では思いっきり楽しみたいと思います!
まぁ、夜チケはかなり雲行き怪しくなってますけどね…高すぎですよ、マジで(´・ω・)


さん
いやいやいやいや…えむあいさんがいちばんですってw
だって仕事中ですよ?ありえません、いくら雅ちゃんのためとは言え…。
しかも頼まれたわけでもないのに写真とか買ってますし…やっぱ将軍だけありますww
東京遠征はマジで楽しみです…あとえむあいさんたちがドコを落とすのかも…ね(*゜▽゜)ノ


さん
パパさん、ありがとうございます!ひと回り大きくなったと思いますよ?もちろん見た目じゃなくですよ?
東京はいろんな想いをぶつけて楽しもうと思います!いつかはパパさんにもお会いしなきゃ!


さん
すいません、いきなりだったので3人でこじんまりとやってしまいましたw
今度はぜひえいおーさんも来て下さいね、てか、東京ではよろしくです、梨沙子グッズとか茉麻グッズとかww


さん
モーニングコールは逆に助かりました。いろいろ済ませなきゃならない用事もあったのでw
ハロショオフは残念大将軍の命令ですからヽ(´∇`)ノ
東京でまた会えることを楽しみしてます!


さん
はい、待っててくださいっ!
つーか、キートンさんはもう千奈美ちゃんはどうでもいいんでしょうか?
最近は亀ちゃんだのれいなだの…また推しが増えてるような?w


さん
なっち情報サンクスでした。
今日(9/24)間に合えば名古屋コン行きたかったんですけどねぇ…どこかで何とか行きたいものです。
ベリーズ東京ラストは来ないんですか?せっかくなんですから顔だけでも出してくださいよー、会いたいです!


さん
ハロショオフお疲れ様でした!わずかな時間でしたが楽しかったですw
東京昼公演チケもめちゃくちゃ感謝してます。ホントに嬉しかったです。近いうちにまた会わなきゃですね…その時は必ず持って行きますねーww


さん
梨沙子だってば(≧∇≦)/
つーか、いつの間にあんな裏工作…おいらは屈しないですよ?がんばりMAX!


さん
ありがとうございます!何とか頑張れました!
東京ではぜひぜひ!梨沙子グッズ余ってたら実習終了祝いにくださいっ(≧∇≦)/


さん
将軍のベリーズ遭遇率が異常に高すぎて怖いですw
東京でも何かあるといいんですけどねぇ…とか淡い期待を(・∀・)
また相手してやってくださいな♪

さん
チケ高すぎですよー!インフレで暴動起きてるみたいww
とりあえず夜はどうなるか分かりませんが、昼が確保できたので…まぁ、それだけで十分ですw でも夜も諦めませんよー!


さん
はいー!行きますよー!東京Romanceを楽しもうと思いますww
すまいるさん、今度はゆっくりトークしましょう!