コメントレス

さん
何とか無事に帰ってきましたっ!
まぁ、終わってみれば楽しい実習生活でしたよw
東京夜はちょっと厳しいですねぇ…チャンスとしては今日(9/27)明日(9/28)くらいなんですけども…無理っぽいなぁ(´・ω・)


さん
頑張りたいところですが頑張って何とかできる金額超えてますよねぇ…。
もう昼で満足することも視野に入れ始めてますよ。・゜・(ノД`)・゜・。
とろちゅうさんは頑張るのでしょうか?とりあえず10月のごっちん名古屋コン来て下さいw


さん
はいっ!ハロプロの実習もたくさんレポ書かなきゃですが、こっちも気合い入れてがんばりまあさ♪


ちゃん
ありがとー!そうだね、いつかきっと自分に返ってきてくれると信じて…!
つーか、妹が覚えててくれたのは嬉しかったよ、ホント♪(今ちょっと壊れてるけどw)


あ、そうだ!ナナちゃん、この前制服参戦したんだって?それは見たかったなぁ…今度またぜひww


さん
ただいまですっ!そこまで喜んでもらえるとこちらとしても嬉しい限りですよー!!
これからリハビリしつつ徐々にペース取り戻していきます!つーか、おいらは残念じゃないですってばw


さん
ジェラシー?じぇらしー?Jealousy?ww
だって、ホントのことですからーヽ( ・∀・)ノ


てか、足の方は大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ、マジで。早くよくなるといいですね(はぁと)


さん
マジで高くてどうにもならないですよ、まったくぅ(´・ω・)
これでも少しは落ち着いたんですかねぇ?みんな感覚マヒしてるとしか思えませんww
最後は会場外からになっちゃいそうです、このままだと('A`)


さん
さすが降臨くん!やっぱデキる男は違うねw
まぁ、元々行けるはずのない公演だったんだし、昼見られるだけでもよし!と思って東京に向かおうと思います。今度こそゆっくり…でも降臨さん、相当テンション上がってそうだなぁw


さん
茉麻を真っ先に持ってきて、梨沙子で躊躇うのやめてくださいっ!w
とりあえず東京に行くことだけは決まりましたが、どうやって行くか等、まったく未定ですw いい加減決めないとなんですがその前に実習のまとめが…まいったまいったヽ( ・∀・)ノ


さん
ダメです、完全回避でお願いしますよ?
東京公演のチケのことは現実教えてもらった方が助かるのでアレはアレでよかったです♪ ただ、あの現実を目の当たりにするとさすがに凹みますね…えむあいさんの財力にはビックリですww
く、クリーニング屋さんにはまだ行ってませんっ!((((;゜Д゜)))w


さん
あっとーざいまーす!楽しい実習生活送れたのでホントよかったです。
諸行さんも東京来られるんですかぁ?自分もまたぜひお会いしたいですっ!


さん
パパさん、帰って来ましたーっ(≧∇≦)/
そんな風に思ってていただけるだなんて…とてもとても嬉しいです、ありがとうございます!!
これからまたコメントしていきたいと思いますのでどうぞよろしくです!


さん
舞美ちゃん推しになったってのはホントですか?ww
たしかに毎週遠征してたと思えば…って、そんなお金かけてませんもーん!異常です、あの金額は。オフトさんみたくスイス銀行に口座とか持ってませんからw


さん
完全に制御不能ですなww
まぁ、もう千奈美のことは忘れて思うがままに進んでくださいっ!宇宙レベルで物事考えていきましょうよ(゜∀゜)(゜▽゜)


さん
可愛そうな愛ちゃん…。絶対、本業には戻れないと思いますとゆいたいです
だって、亀ちゃんも同じ娘。にいるんですよー。無理無理。
このまま堕ちていくほうに5,000ガバスww