Nothing Left To Lose

ついに実習終了(≧∇≦)/


終わってみればアッという間の1ヶ月でした!
最初はどうなることかと思いましたが、後半はホントに楽しくて終わるのがちょっと寂しかったりも…。日誌さえ書かなくていいならまだもう少し続けてもいいくらいのキモチですよ、今はw


今朝は可愛い妹のモーニングコールで起きたおかげで目覚めもバッチリ!
ちょちょいのちょいと実習乗り切って、終わった後は軽く打ち上げやって帰ってきましたw
まぁ、まだ実習のまとめとか報告書とか書かなくちゃなのでしばらくバタバタしますが、一応報告だけさせていただきますw


「ついに自由だーっ(゜∀゜)(゜▽゜)」


約1ヶ月の実習で少しは成長できたかなぁ…まぁ、それはこれからの人生でいつか自分で感じられたら…それでいいですよね?



あと1週間…楽しみ楽しみ♪