「Do The A-Side」…Do As Infinity

突然の解散発表…ホントにビックリでした。「どうしてこうも自分が実習行ってる間にいろいろ起きちゃうんだよっ!」って数週間前、実習先で吼えてましたww


とは言え、それぞれがやりたいことをやるための発展的解散ですから決して悲しいことばかりでもないと思って、今後の3人に注目していきたいと思います。



そんなDo As Infinityの集大成がコレ!

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

全シングル曲収録な上、全シングルのPVまで付いてるなんて…!
こういうトコ、avexは太っ腹ですよねぇ…見習って欲しいもんです、どこぞの事務所さんにもw
Do As Infinityを知ってる方はもちろん、知らない方には入門編としてオススメのCDなのでぜひぜひ聴いてみてください!!



彼らですら6年…そう考えると娘。ってナンダカンダで長いですよねぇ…。