コメントレス

さん
どうやらたしぎさんのご期待に添えられそうもありません。・゜・(ノД`)・゜・。
あんなに高いとは思ってもみませんでしたしねぇ…。遠征費用もかかっちゃうのでダブルパンチですよ、ホントw

とりあえずたしぎさん(&ご友人さん)のご厚意に感謝して昼公演を楽しむつもりです♪ あっとーざいまーす!


さん
最終公演のチケをPJに買ってあげてください(コラ
やっぱ雅ちゃんのために毎日「世界の平和」を願うとよいと思いますww


さん
はい、こんな値段なんです('A`)
出品数も残り少ないので余計に必死ですよ、みなさんw


さん
雅ちゃんが綺麗なのは、太陽が東から昇るのと同じことですw
とりあえずえむあいさんは、雅ちゃんの代わりにおいらの願いを叶えてください(ノ∀`)


さん
FCイベ関係は先が見通せなかったので申込みしなかったんですよねぇ。
「行けたら行きたい!」ってキモチの人間より「どうしても行きたい!」って方に少しでもチャンスを…って思ったりもしたので。
その分、おとなしく勉強しますよ、えぇ(´・ω・)


さん
あっとーざいまーす!ぜひ当日は会場で!!

てか、VANちゃんの水がかかるくらい近くでライブ観てたんですか!羨ましい…。一度ライブハウスでDAIのライブ観たかったんですけどねぇ…残すはラストの武道館のみ。最高のライブになることを願ってます。てか、行く気なんで、かなりww