Oasis

今日はお世話になった実習施設に最後の日誌とか提出しがてらお礼参りの挨拶に行ってきました!
実習終わってからまだ1週間も経ってないのに何だかすごく懐かしい感じがして、ココで4週間も実習してたことが遥か昔のことのように思えるほどでした。


利用者のみなさんも元気そうで何より!! 当然っちゃ当然ですが、みなさん自分のことを覚えててくれてちょっと嬉しかったです。
とりあえず近い再会を約束して、施設を後にしました。まぁ、今度の3連休に開催される運動会にボランティアで参加するんですけどねw




…ん?今日はオチとかないですよ。たまにはこんな日もありますww


あなたのその凛とした瞳が素敵です!