コメントレス

さん
どんなに優れた怪盗でも今回ばかりはひとつしか盗めないのだよ。ハッハッハー、残念だったな、怪盗梨沙子神降臨よww


さん
ありがとうございまーす!えぇ、たぶん、かぶりませんw
雅ちゃん界隈はみんな腹の探りあいなんですかねぇ?今回ばかりはライバルですか?w
オフトさんも頑張ってくださーいヽ( ・∀・)ノ


さん
ナイショなんですか、そんな隠さなくてもーw
まぁ、たぶん、かぶらないと思うんですけどねぇ…同じ梨沙子推しだけにちょっと不安はありますがww


さん
KYさんはBerryzは、ベリーズちゃんは、みんなスキですもんねぇww
とりあえずおいらとかぶらないようにしてくださいね(はぁと)


さん
梨沙子大好き!梨沙子大好き!!茉麻も好きー!!!


さん
あっとーざいまーす!
天使の微笑が自分のトコに舞い降りてきてくれることを願ってます!やってやりますっ!!


さん
はい、祈っててくださいw
そんな試練というほどでもないのですが、自信を持って今は梨沙子に会いに行けそうですw 梨沙子に会いたいですっ(≧∇≦)/


さん
「クリーニング」はNGワードです!!! てか、今日取りに行きましたけどね(*ノ▽ノ)
えむあいさんとはかぶらないはずなので安心です!お互いバッチリ決めたいですね!